コアヴァ Coava Kone ステンレスコーヒーフィルター6カップ用 ワイン =750ml 8本と同梱可 人気セール,豊富な ——6,400円


■使用方法■

【準備するもの】約4,5杯分(680ml)
・45gのコーヒー豆
・約93℃のお湯(750ml)
・グラインダー(ミル)
・タイマー
・ケトル
・量り
【更に美味しくいれるには】
・新鮮なコーヒー豆
・ろ過した水
・鋭いグラインダー(ミル)
【入れ方】
[1]フィルターをコーヒーメーカーに入れます。
[2]45gの新鮮なコーヒー豆を中挽きにします。
(お好みに合わせて調節してください)
[3]フィルターに挽いたコーヒーを入れます。
(表面は平らにしてください)
[4]タイマーをセットして
[5]100mlのお湯を15秒かけて注ぎます。
[6]30秒待ってください。
[7]待ったら、ゆっくりと残りの650mlを注ぎます。
[8]3分から3分半の間で注ぎ終わりましょう。
[9]ドリップを待ちます。
(蒸らす時間は全体で4分から5分です)
[10]美味しく入れあがったコーヒーをお楽しみください。

■商品詳細■

※取り扱いの注意
・やわらかい商品の為、強い力を加えたり他のものにぶつけると、ゆがみや凹み、破損の原因となりますのでご注意下さい。
・ケメックスの6カップでご使用下さい。3カップでは使用出来ません。
【サイズ】:Φ約13cm×H約10cm
【素材】:ステンレススチール

よりストレートに豆を感じられるよう』ラハイマピベ様
ケメックスとの組合せ。
ケメックス・ガラスハンドルタイプと組合せて使いたくて。
ペーパーを買う手間もなくなるので嬉しいです。
実際にコーヒーを入れてみると、
今までペーパーフィルターで入れたものとは全然違った味に!
ペーパーよりもコーヒーが落ちるのが早く、
よりストレートに豆を感じられるよう
後片づけも粉を捨てて洗うだけ、簡単です。
もっと美味しくコーヒーが入れられるようにコツを掴みたいと思います。

『アイスコーヒーも最高に美味しい』購入者様
ケメックス6カップ用に買いました。
今までペーパーフィルターで落としていましたが、
時間もかかるので時間のない朝はあまり使いませんでした。
でも、このフィルターに変えてから、楽で気軽にコーヒーを淹れれます。
買ってよかったです。
今の時期はアイスコーヒーをよく作っています。
コーヒー豆の油分も味わえてコクがありアイスコーヒーも最高に美味しいです。
スペシャルティー コーヒー スペシャリティー コーヒー