送料無料 旨安賞獲得 ルカ マローニ2018 96点獲得 ロッソ トスカーナ テヌーテ ロセッティ 12本セット 同梱不可 赤ワイン 赤字超特価,2019 ——11,800円



96点!
『ファルネーゼがトスカーナに進出!』
そんな朗報と共に、ファルネーゼ社のヴァレンティーノ社長がタカムラにお越し下さったのは、2017年10月のことでした。
その数か月後、更なる朗報が届きました♪
なんと…
『ルカ・マローニ2018』で、96点獲得!
『リアルワインガイド誌60号』で《旨安賞》を獲得!
なのに価格は、まさかの1本1,134円!
これぞファルネーゼ・マジックです(^_^)v
絶対に、ケース買いをオススメします!


■輸入元様資料より抜粋■

除梗、破砕した後、果皮とともに1〜2週間、ステンレスタンクで醗酵させます。
輝きのあるルビーレッド、赤のフルーツや野生のベリーを思わせるフレッシュなアロマが広がります。
フレッシュな口当たりで程よいボディがあり、スムーズなタンニンが心地良く感じられます。


※掲載の内容は2016年ヴィンテージについてのものです。

INFORMATION
NameRosso Toscana Tenute Rossetti
ブドウ品種サンジョヴェーゼ90%/メルロー10%
生産者名テヌーテ・ロセッティ
産地イタリア/トスカーナ
RegionItaly/Toscana
内容量750ml
WA−/Issue −
WS−/Issue −

《コスパ最高》
遂に、あの男が、
キャンティに来た!

遂にファルネーゼのキャンティが誕生!
『イタリアのモンペラ』を手掛ける、ファルネーゼ。
『イタリアの旨安王』の名を欲しいままにし、アブルッツォから始まったその偉業は、シチリア、プーリア、カンパーニャ、バジリカータへと拡大。
価格だけに拘るのではなく、今まで畑を守って来た栽培農家との関係を大事にしながら、彼らが意欲的にいいブドウを育てることを何よりも尊重する『ファルネーゼ流』のやり方で、各地で成功をおさめています。
そのファルネーゼが、ついにキャンティをリリースしました!
社長のヴァレンティーノ氏いわく『ファルネーゼ・スタイルでコストパフォーマンスの高いトスカーナが欲しい。』とのリクエストがかねてからあったのだとか。
そんな中、かつてから親交のあった、テヌーテ・ロセッティとパートナーシップを組むことにより生み出されたのが、今回のキャンティなのです!
先日、ヴァレンティーニ社長来日時、タカムラにお越し頂き、一緒に味わう機会があったのですが、見た目、味わい共に、価格以上の満足度をしっかりと感じさせてくれるのは、さすがファルネーゼ!
『言うのは簡単だけど、どうして各地でファルネーゼ流を実現できるのですか?』
『パッションだよ!この仕事はパッションが大事なんだ!!』
と、ヴァレンティーノ社長は笑顔で語ってくれました。
向かうところ敵なしのファルネーゼ。ライバルは、各地の自分達が手掛けるワインである事は間違いなさそうですが、飲み手の私達からすれば、毎日の選ぶ楽しみが増えるという、願ってもない朗報です♪
『ファルネーゼ in キャンティ』ついにお披露目です!!